ホーム速報

 文字サイズ

西川女史&TKO木本が苫米地氏に疑問

2013年4月16日

中島知子の心理的指導にあたっていた認知科学者・苫米地英人氏に疑問の声

中島知子の心理的指導にあたっていた認知科学者・苫米地英人氏に疑問の声

拡大写真はこちら

 これに対し、木本は「ぼくね、もう(中島が)松竹芸能やめてるから、言うのはあれなんですけど」と前置きした上で「なんでこの人、こういうのペラペラしゃべんの?いちいちしゃべってる。(“治療”が)全部終わってからしゃべってくれたらいいのに」と憤りを隠さず、「この人、1回会って、直接しゃべって(聞いて)みたい」と“直接対決”をも希望した。

 西川も「垂れ流しよね」と“患者”にあたる中島の情報をマスコミに明かす苫米地氏の姿勢に疑問符。「脳機能学者」という苫米地氏の肩書きについても「脳機能学者って怪しいわよね」「全部うさんくさい」などとバッサリ切った。

 オセロは11日に解散を発表。木本は、中島と2人で話し合いを終えた松嶋尚美から「今、(中島と)話してきてーん」といつも通り元気に電話で連絡があったことを明かした。また、松嶋のブログに掲載された“オセロ最後のツーショット”写真について、中島の表情がぎこちないことには「中島の方が照れ屋なんで、気まずかったんちゃうかな」と分析していた。

前ページ12



芸能ニュース