ホーム速報

 文字サイズ

ナイナイ矢部浩之、青木裕子アナと入籍

2013年3月27日

 結婚を発表したナインティナイン・矢部浩之(左)と青木裕子アナ

 結婚を発表したナインティナイン・矢部浩之(左)と青木裕子アナ

拡大写真はこちら

 岡村は「こんなんで(こんなところで)発表したら損やど」と仰天すると、矢部は「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」と明かした。

 矢部は所属事務所を通じて「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

 矢部は青木アナと婚姻届を提出した後、同番組を放送するフジテレビに直行しており、青木アナの後ろ姿も一瞬だが、同テレビで映った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース