ホーム速報

 文字サイズ

元AKB増田有華 ストーカー体験告白

2013年3月15日

 人気アイドルが狙われた背筋が凍るような事件。増田は「犯人のメールをよく見ると、アドレスが犯人のフルネームと誕生日やったんですよ。すぐに特定できて、捕まりました」とその後、ストーカー犯が逮捕されたことも明かしていた。

 オンエアはされなかったが、増田は犯人が増田の郵便物を自分の家に転送しており、光熱費の請求が2カ月こなかったことも話していた。

 AKBをめぐる“ストーカー”事件では、2009年8月に、メンバーあての郵便物を盗んだとして熱狂的ファンの男が、窃盗罪で逮捕されている。犯人は「何でもいいのでメンバーのものを手に入れたかった」と供述。メンバーの郵便物を自宅に転送するなどしていた。

前ページ12



芸能ニュース