里田まい マー君キャンプを初見学

 昨年3月に楽天のエース・田中将大投手と結婚したタレント・里田まいがバレンタインデー直前に沖縄・久米島の楽天キャンプを訪れ、愛のエールを送っていたことが15日、分かった。自身のブログで、田中の両親とともに楽天キャンプを初見学したことを明かしている。

 関係者によると、キャンプ地を訪れたのは12、13日の2日間であることも分かった。

 里田は15日、ブログを更新。「さてさて、久米島いってきたよーん」と元気いっぱいに報告。交際中はもちろん、結婚後もキャンプを見学するのは初めてだったようで、「こんなに近くで練習してる主人の姿を見たのは初めてだったのでとても新鮮でした!」と興奮ぎみにつづった。

 さらに「ユニフォームを着てブルペンで投げている姿はいつもより何倍も迫力があって大きく見えました」と惚れ直した様子だった。

 キャンプは義父、義母、義弟と訪れたようで、1日目の練習見学後は、ホテルに戻り、ジャージに着替えて、浜辺で両親らとキャッチボール。「田中家のキャンプ」とジョーク混じりに表現しており、「しかもお父さんの熱血指導付 『もっと肘を上げて~下がってる!』」とゲキを飛ばされたことも楽しげに報告している。

 キャッチボールの後は、卓球をした里田らだが、翌日もキャンプ見学後にテニスをし、その後、再びキャッチボールをするなど、もうひとつの“田中家キャンプ”の楽しさが伝わってくる。

 昨年12月、ハワイで挙式した2人。今年1月2日に東京・中野サンプラザで行われた「Hello!Project」のコンサートには、田中が来場。昨年3月の結婚後初めてステージに立った里田の姿を客席から見つめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス