ホーム速報

 文字サイズ

ジャガー横田 不妊治療中止も

2013年1月13日

ジャガー横田(左)と木下博勝氏夫妻

ジャガー横田(左)と木下博勝氏夫妻

拡大写真はこちら

 ジャガーは13日、ブログを更新し、血液検査でのホルモン数値などをみても思うような成果は出ない状況が続いていることを報告。「そろそろ諦める勇気を持たなきゃいけないかな…と考えてます」とコメントした。

 11日には大維志君にも「それとなく赤ちゃんは難しいかも知れない!」と伝えたところ、大泣きされたといい、「やっぱり、大維志に兄弟を作ってあげたいよね…大維志の事を考えると辛いね」とつらい胸中をつづった。

 今月で不妊治療を続けるかやめるかの決断を下すことを明らかにしたジャガーは、「最後まで戦いますよ!!最後まで諦めないで頑張るよ」と自らを奮い立たせるようにしめくくっている。

前ページ12



芸能ニュース