39歳初産中澤、安倍&つんくに直接報告

 元モーニング娘。でタレントの安倍なつみが27日、25日に第1子となる女児を出産したモー娘。初代リーダー・中澤裕子の“ベビ娘。”誕生をブログで祝福した。

 安倍と中澤はモー娘。結成時からのメンバー。「ゆうちゃん」と呼ぶ中澤からは、出産翌日の26日に直接電話で出産報告を受けたことを明かし、「稽古場で泣きました。嬉しくて嬉しくて…。体調を壊したりはじめての事に不安も沢山あったと思うけど…本当によく頑張りました!!39歳初産。沢山の人が勇気づけられるね」と感激の様子でつづった。

 出産には「立ち会う」と話していたものの、稽古のため叶わなかったことを「立ち会えなくてごめん」と謝罪。近く赤ちゃんに会いに行くことをブログ上で約束している。

 モー娘。のプロデューサーで“育ての親”のつんくも、中澤から出産直後の25日朝に直接連絡を受けたようで、27日のブログで「赤ちゃんが生まれた朝に『今朝産まれました!とにかく頑張りました!』と報告もらいました」と記し、「本当によかったね。おめでとう!これからがまた楽しい人生になります。ママとして妻として女として、歌手、女優、タレントとして、いろんな顔を持って頑張ってほしいなぁって思います。とにかくおめでとうだ!」と喜び、激励の言葉をつづった。

 一方、98年に第2期メンバーとしてモー娘。に加入し、03年に脱退した市井紗耶香は、ブログで「裕ちゃん、赤ちゃん生まれたみたいだね 嬉しいなぁ~、きっと素敵なママになるね!!! 裕ちゃん、おめでとう!!!」とベビー誕生を祝福。中澤から直接の報告はなかったようだ。

 市井は、今年7月に美容師の男性と再婚。8月下旬に妊娠2カ月であることを発表した。前夫との間には2女がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス