ホーム速報

 文字サイズ

恋愛禁止のAKB北原が男女共同生活

2012年9月30日

 「テラスハウス」に出演することが発表された北原里英

 「テラスハウス」に出演することが発表された北原里英

拡大写真はこちら

 それでも、引き受けたのは「こんな企画はアイドルとかはやったことがないと思います。これはチャンスだと思いました」と前向きな決意だったといい、「(AKB48の総合プロデューサー)秋元先生に(私を)推奨していただいて、うれしく、『やらせてください!』と言いました」と語った。

 フジテレビ編成部の太田大氏は、「今、若者の間でブームになっているシェアハウスは、とても興味深い現象です。知らない者同士が一緒に住む?“個”や“プライバシー”を尊重するこの時代に、なぜ彼らはシェアハウスをするのか?突然の共同生活で見えてくるさまざまな化学反応をカメラで追いかけることによって、バーチャルでつながりがちなSNS時代の若者たちという一言では片付けられない、本当の彼らの姿が見えてくるのではと思っています」とコメントしている。

前ページ12



芸能ニュース