上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後

 上戸彩とHIROの“15歳差愛”が発覚したのは2010年10月。8年間交際していたV6の森田剛との破局が報じられた2週間後のことだった。

 2人は99年ごろ、当時上戸が所属していたアイドルグループ「Z‐1」の振り付けをHIROの知人が担当した縁で知りあった。交際に発展したのは、2010年夏ごろからと思われる。

 熱愛発覚当日には、HIROが事務所を通じて「仲はいいです」とコメント。1週間後にイベントに登場した上戸は、「お騒がせしてすみません」と固い表情だった。

 翌11年1月には、上戸がHIROのマンションに引っ越し、フロアこそ違うが、互いの部屋を行き来する「一つ屋根の下生活」をしている、と写真週刊誌が報道。上戸の所属事務所は「(部屋は)事務所が借り上げているもの」と否定。HIRO側は「しっかりしたご報告ができる環境が整いましたら、ご報告させていただきたい」と報道を否定はしなかった。

 同9月のイベントでは上戸が、交際に関する質問に「ありがとうございます」と公の場で初めて認めた。

 今月初めには一部で破局が報じられたが、5日にイベントに登場した上戸は「交際はまだ続いてる?」との質問に「はい!ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔でこたえていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス