安藤美姫 ハビ&愛娘と新年あいさつ

 フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの安藤美姫(28)が1日、自身の写真共有アプリ、インスタグラムを更新し、交際中の恋人で現世界王者のハビエル・フェルナンデス(24)、愛娘のひまわりちゃんとの3ショットを公開した。

 フェルナンデスがひまわりちゃんを肩車し、安藤も寄り添っている仲むつまじい写真とともに、「皆様、新年あけましておめでとうございます。2015年は本当に素敵な1年になりました。特にハビが世界チャンピオンになったことは本当に嬉しいことでした。そして、今年もこうして3人一緒にメッセージを送らせて頂けます事とても幸せに思います。2016年も皆様にとって健康で素敵な1年になりますよう。そしてまた皆様とリンクでお会いできますことを楽しみにしています。今年も1年よろしくお願いします。ハビエル、ひまわり、美姫」と、新年のあいさつを綴った。

 安藤は2013年4月にひまわりちゃんを出産。父親については明かさず、その後、フェルナンデスと交際を開始した。昨年の元日にフェルナンデスとひまわりちゃんとの3ショットを公開。それまで「『なぜ顔を見せないんだ』という方も多いとは思いますが、日本はちゃんと安全な国と言われても、今は誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。そういったことから守りたいので」と話し公表していなかったが、方針を一転させた。多くの批判も寄せられ、騒動となったが、安藤は「あまり隠し事をしたくないから」と、理由を説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス