ロッテ、ユーチューブでYOGAタイム

 ロッテは14日、今季から新たなファンサービスとして球場ビジョンで実施しているYOGAタイムの映像を、ユーチューブにアップすることを発表した。

 同日は早速「ねじった椅子のポーズ」(3月25日~27日 日本ハム3連戦で紹介)、「戦士のポーズ」(3月29日~30日 楽天2連戦で紹介)、「半月のポーズ」(4月8日~10日の 埼玉西武3連戦で紹介)の3本をアップした。

 YOGAタイムは、五回表終了時に実際のヨガインストラクターがビジョン映像で、スタンドの観客が座ったままでも出来る簡単なヨガポーズを実際の動きと共にアドバイスする。

 大手ヨガスタジオのLAVAが協力、ヨガインストラクターの北原絵里菜さん(27)を「マリーンズ YOGA ガール」として派遣し、実施している。

 北原さんは「椅子に座ってヨガをすることで、血行も良くなり、リフレッシュできます。また集中力を高める効果もあります。どなたでもできる簡単なポーズばかりですので、ぜひ一緒に楽しみましょう!これからも、どんどんヨガのポーズを紹介したいと思いますので皆さんもぜひ球場で見てもらい、そしてその後、ユーチューブでチェックしてもらい、ご自宅でも試してみてください!ナマステ(ありがとうございます)」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス