リラックマ和菓子、桜バージョンで登場

昨年9月にローソンで発売され、話題となったコリラックマとチャイロイコグマをモチーフにした和菓子。その春バージョンとなる、リラックマとキイロイトリによる『食べマス リラックマ 桜リラックマ』が3月14日から発売される。

練り切りで作られた『食べマス リラックマ 桜リラックマ』は、プリン味のリラックマとゆず風味のキイロイトリがそれぞれ1つずつ入った、1パック2個入で販売。「食べられるマスコット」の名の通り、リラックマのかわいいお顔やキイロイトリのつぶらな瞳などを緻密な技術により和菓子で表現。今回は桜がテーマで、リラックマが桜を両手で抱えた、春の訪れを感じさせる仕上がりに。

価格は1パック395円。沖縄を除く全国のローソンのチルドデザートコーナーにて販売予定(ナチュラルローソンでの販売は無し)。数量限定で、なくなり次第終了とのこと。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス