ゾンビ姿のSCANDAL、USJで熱狂ライブ

大阪・京橋で結成され、2008年にメジャーデビューした女性4人組ロックバンド・SCANDALが、結成10周年を記念したライブを、彼女たちの地元である「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で10月23日におこなった。

照明が落とされ、怪しい光が立ち込めるステージの棺桶や扉からメンバーが登場するや、ファンは大熱狂。ゾンビの衣装、メイクできめたメンバー4人が1曲目『LOVE SURVIVE』からエンジン全開のパフォーマンスを披露した。「ガールズゾンビバンドのSCANDALです! 大阪、元気~? 2カ月ぶりに大阪に帰ってきたら、ゾンビになってました! ここに来た全員をゾンビにして帰りたいと思います。最高のベストハロウィーンにしましょう。よろしく!」とメンバ-が挨拶すると、地元のファンたちはさらにヒートアップした。

この日は、記念すべきメジャーデビュー曲『DOLL』から通算23枚目の最新シングル『テイクミーアウト』まで、さらにはアンコールではインディーズ最後のシングル『カゲロウ』など、全17曲が披露された。「最高のベストハロウィーンになりました!ありがとう!」と、初めてのガールズゾンビバンドとしての演奏を締めくくった。この模様は「J:COMプレミアチャンネル」で12月3日・16時から放映される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス