チュート徳井、浮気見つかり「お前誰や?」

絶体絶命のピンチを切り抜ける奇跡の一手にスポットを当てた、読売テレビのバラエティ特番『どたん場ミラクル大賞 その手があったか!!』。先日、その収録が行われ、MCとしてチュートリアルと八木亜希子が登場。初共演となった収録を振り返った。

打合せも別々で、本番のスタジオで初顔合わせとなった3人。徳井は「僕らが高校の時にずっと見ていた人ですから。まさか八木さんと一緒にできるとは・・・」と感激し、福田も「八木さんがいたから、安心してできました。でも、オープニングあたりの『初めまして感』はすごかったですよね(笑)」とコメント。それに対して八木も、「温かく受け入れていただきました。3人でよく乗り越えたと思います」と初収録を振り返った。

また徳井は、番組にひっかけて自身のミラクルについても告白。「若かりし日に彼女と別の女の子を家に連れ帰ってしまって・・・(笑)。夜中、寝ていたら彼女が来て、『誰よ、この人?』って。とっさに(浮気相手に)『お前誰や?』、彼女に『変な人が入ってきてるから逃げろ!』って言って、何とか事なきを得ました(笑)。解決したわけじゃないけど、彼女は呆れて帰っていきました」と、修羅場を阻止した奇跡(?)を語った。番組は9月4日・15:00から(関西ローカル)に放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス