小城千奈“キティーちゃんナビ”プレゼントにはびっくり

 【第37回】小城千奈(23)=福岡・113期=

 2016年前期に初めてB1昇格を果たした小城。今期はケガや事故で思うような走りができず、不完全燃焼が続く。17年前期もB1をキープするだけに、現状打破への意気込みは相当なもの。レース場でも、ターン力を磨く練習に励む姿に本気度がうかがえる。「今期は正念場だと思って、これまで以上の成績を残したい」と気合の走りに注目だ。

 -開会式でどんなアピールをしますか。

 「今節の意気込みや最近の調子を話します。滑舌はいいみたいで、よく聞こえるみたいです」

 -プレゼントされてうれしいものは。

 「食べ物。食べても体重が増えないので、全部食べきって帰ります」

 -今までもらってびっくりしたものは。

 「やっぱり高価な物は驚きます。高級ブランドの時計とかいろいろ。あとナビが壊れたと言ったら、キティーちゃんナビをプレゼントしてくれた」

 -開会式でのエピソードは。

 「7月の多摩川でコスプレをする予定が、前検前日に食べた貝にあたって帰郷。2日間、入院しました」

 -入り待ち、開会式に来てくれるファンにメッセージを。

 「いつも遠いところからでも駆けつけてくれるファンには本当に感謝しています。全然期待通りの走りは見せられていませんが、たくさん練習して、ファンに納得してもらえるようなレースが早くできるように頑張ります」

編集者のオススメ記事

ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス