ホーム > 競馬・レース > 競馬・レース最新紙面記事

フェイトフルウォー&ジャガーメイルが故障

 天皇賞・春で13着に敗れたフェイトフルウォー(牡4歳、美浦・伊藤伸)の故障が1日、判明した。「3、4角で動けなかったから、どうしたのかと思っていたら、レース後、両前脚に違和感が見られた。腱鞘炎かもしれないが、屈腱炎の可能性が高そう」と伊藤伸師は肩を落とした。改めて精密検査をしてから、今後の動向を決める。4着のジャガーメイル(牡8歳、美浦・堀)も左第1指骨剥離骨折が判明。3カ月以上の休養を要する見込み。

デイリーオススメ情報

    関連サイト

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメ競馬写真ニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp