加藤紗里 狩野に「破局しまーす」

 モデルの加藤紗里(25)が5日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7・57分)に出演し、狩野英孝(34)に「破局」を突きつけた。

 番組ではMCの岡村隆史が芸能人にマイクを向け、「何か言うことはないですか」と前触れ無しに告白を迫る企画を実行。岡村が加藤に歩み寄ると、加藤は「あ、岡村さんだ」とにっこり笑った。岡村が「何か言うことないですか」と水を向けると加藤は「整形疑惑ですか?」とネット上で飛び交うウワサに触れた。

 岡村が「加藤さん、言いたいこといろいろあるでしょ。せっかくですから全部言っていただこうと」とマイクを向けると加藤は真っすぐカメラを見て「今までありがとうございました」とあっさり別れの言葉を告げ、「これからも頑張ってください」と頭を下げるとともにエールを送った。

 あまりのあっさりぶりに岡村は一瞬の間を置き、「終わりましたね。これでいいの?」などと驚いていると加藤は「はい。破局します」とにこやかに宣言。岡村は声がうわずりながら「いいですか。破局でいいですか?」と尋ねると「はい、破局しまーす」と加藤は軽く明るく答えた。矢部浩之は「破局の温度じゃないよね」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス