きゃりー ゲスいじりツイートに反響

 きゃりーぱみゅぱみゅが28日、ツイッターで、不倫疑惑渦中のバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音をイジるような意味深ツイートを行い、反響を呼んでいる。午後5時ごろの投稿だったが、わずか2時間でリツィートは4500件を超え、「いいね」も1万6000件。ツイッターにはファンやフォロワーからコメントが殺到している。

 29日に23歳の誕生日を迎えるきゃりーはこの日、「なんだかオトナな撮影してる」と撮影中の様子をツイート。大人セクシーなメークで大胆にイメージチェンジした写真をアップし「私以外私じゃないはず、、、」とつぶやいた。

 このツイートは、ゲス乙女のヒット曲「私以外私じゃないの」を意識したものとみられ、ファンらからは投稿直後から反応が続々。「だから報われない気持ちも整理して生きていたいの」「当たり前だけどね、、、」「私以外私じゃないの~♪」などと、同曲の歌詞をもじったコメントが次々と届いた。

 この時期にゲス乙女をイジったことに、「やめてーーー!!旬ネタすぎるー!!」という悲鳴や、「なんかと思ったら、きゃりーさんさりげなく煽ってますね」「いまそれ関係でいきますか?」という驚きの声も寄せられるなど、大きな反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス