嵐 テレビでの公約守り弁当差し入れ

 女優・南果歩が10日、ツイッターで、嵐のメンバーからテレビの公約通り、ドラマの撮影現場に弁当の差し入れが届いたことを明かした。ネット上では「本当に公約守ったんだ」「スタッフの分も考えるとかなりの金額」などと驚きの声があがるなど反響が広がっている。

 南は嵐の相葉雅紀主演のフジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」(13日スタート、月曜、後9・00)のPRを兼ね、9日に放送された同局系「VS嵐」に寺尾聰、有村架純らとともに『ようこそ-』チームで出演した。相葉は嵐のメンバーとの対決を前に、「提案があるんです」と切り出し、「言ったら僕なんか嵐の中でチョロイ方じゃないですか。そんなチョロイ相葉君がもし勝ったら、嵐のメンバーがドラマの現場に差し入れする、ってのはどうですか」と持ちかけた。

 嵐側が負けた場合、多数のスタッフが集う撮影現場に弁当を差し入れるという提案に、メンバーは「いいよ」と即答。勝負は相葉率いる「ようこそ-」チームが勝利し、相葉は「ちゃんと(現場で)アンケートとって、投票の多かったものを(差し入れでお願いします)」と大喜びで話していた。

 放送翌日のこの日、相葉の母親役の南は、ツイッターで「VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!お肉を食べてパワーアップ 美味しかったですう!」と写真入りで差し入れが届いたことを報告。ツイッターは瞬く間に拡散され、放送後すぐに公約を実行した嵐と、太っ腹ぶりに感嘆の声が広がっていた。

 弁当はテレビ局の差し入れ弁当で大人気の「ミート矢澤」の矢澤ステーキコンボ弁当(税込み3200円)とみられ、内ももステーキとハンバーグがセットになった超豪華版。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス