スパイス・ガールズのジェリ・ホーナー、息子に故ジョージ・マイケルにちなんだ名!

 スパイス・ガールズのジェリ・ホーナー(44)が21日に誕生した息子の名をジョージ・マイケルにちなんでつけたようだ。夫クリスチャン(43)には元妻との娘オリヴィア、ジェリには以前の関係から10歳になる娘ブルーベルがいるが、ジェリはクリスチャンとの第1子となる息子に昨年クリスマスに他界した友人のジョージの名をミドルネームにつけたようだ。

 ジェリはインスタグラムに新たに誕生した息子の足の写真を投稿し、「ブルーベルとオリヴィアの弟モンタギュー・ジョージ・へクター・ホーナーが今朝生まれました」と名前を報告した。

 そして、関係者の1人はサンデー・ミラー紙に「ジェリはモンタギューの人生の一部にジョージを存在させたかったのです。ジョージの名を息子のミドル・ネームにつけることによってのみ、それが可能となると感じたのです」とその経緯を語る。

 そして、モンタギュー君が生まれた日は偶然にもスパイス・ガールズのエマ・バントンの誕生日でもあり、エマは「素晴らしいニュース。とっても嬉しい。バースデーが一緒」とお祝いメッセージをツイートしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス