ボン・ジョヴィ、ツアーのサポートアクトを一般公募

 ボン・ジョヴィがツアーのオープニングを飾るアーティストを一般公募するようだ。2月から4月にかけて「ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール・ツアー」の北米公演を行うボン・ジョヴィは、そのサポートアクトを募集中だ。

 バンドの公式ウェブサイトでは「どんな偉大なバンドでも、始めた時は小さな存在で、1回のショーごとにその功績を築き上げていくものだ。僕達もその機会を与えられたから、今はそのお返しをする番だ。アリーナのステージに立つ準備が出来ていると思っている君、オーディション用のテープを提出して、僕達と共にロック界最高の観衆のために演奏してくれ」と書かれている。

 ライブ・ネイションがプロモーターを務めるこのオーディションに応募するには、ボン・ジョヴィのウェブサイト、またはボン・ジョヴィかライブ・ネイションのフェイスブックに応募用動画をアップロードすることが求められている。そこからライブ・ネイションが10組を選出し、ボン・ジョヴィ自らが6組の優勝者を選ぶことになるようだ。優勝者はその後、それぞれ公演日程に組み込まれ、およそ5回ずつステージに立つことになるという。

 ボン・ジョヴィがツアーに向けて一般公募を開催したのは今回が初めてではなく、2006年の「ハヴ・ア・ナイス・デイ・ツアー」、2010年の「ザ・サークル・ツアー」でも地元アーティストの参加を呼び掛けていた。

 今回の優勝者の中からは4月に2夜予定されているニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンのステージに立つアーティストも選出されることになる。

 応募はすでに受付を開始しており、3月12日ごろ優勝者が発表される予定だ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス