シーアが5年ぶりのツアーを発表!

 シーアが5年ぶりとなるツアーを行うことを発表した。シーアはミゲルとアルーナジョージをサポートアクトに迎えた「ノスタルジック・フォー・ザ・プレゼント・ツアー」で9月29日のシアトル公演から11月のオースティンまで北米で計22公演を行う。シーアの公式ツイッターページへの投稿では「シーアがこの秋、ミゲルとアルーナジョージを連れて『ノスタルジック・フォー・ザ・プレゼント・ツアー』を行います」とこのニュースが発表されている。

2011年の「ウィ・アー・ボーン・ツアー」以来となる今回のツアーは、シーアにとって初のアリーナツアーとなる。

 シーアは7作目となるスタジオアルバム『ディス・イズ・アクティング』を日本でも2月にリリースしたところで、この収録曲の中にはもともとアデルやリアーナ、ケイティ・ペリー、ビヨンセのために執筆した曲があることが明かされていた。シーアは以前、「私はヒット曲になると思ったんだけど、誰も欲しがらなかったの」「だから『私の直感が正しいか試してみよう』って思ったのよ」とリリースに至った経緯を明かしていた。

 一方でシーアはブロンディのニューアルバムにも参加しており、同バンドのギタリストであるクリス・スタインはボーカルのデボラ・ハリーを含めたメンバーがその楽曲に大満足していると明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス