K・K・ウェスト、普通の暮らしを望む

 『カーダシアン一家のセレブお騒がせライフ』で知られるキム・カーダシアン・ウェスト(35)は普通の生活をしてみたいそうだ。夫カニエ・ウェストとの間に2児をもうけているキムは世界で最も有名な女性の1人となっているが、有名人ではなく、法医学調査団として普通の生活が送ってみたいのだと豪版ヴォーグ誌のインタビューで明かした。

 また、キムは自身の母クリス・ジェンナーのような仕事と家庭を両立する母親としてのお手本となりたいと語っており、自身にとって憧れの女性は誰かという質問に対して、「もちろん母ね。自分が親になると、それを経験した人たちに新たな尊敬心が生まれるわ。特にうちの母は6人の子供を育てたと分かっているから、なおさらすごいと思ってしまうわ。母のように成功していて、仕事熱心でいながらも多くの子供を育てて、さらには他の人まで面倒をみられるようになりたいわ」と答えた。

 一方で憧れの男性は弁護士だった亡き父ロバート・カーダシアンだそうで、「父が私のヒーローだったことは間違いないわ。家族について常に正直だったところが大好きだったの。そういうところをすごく尊敬するわ」

 そんなキムは2014年5月に結婚した夫カニエの常に笑わせてくれるところが好きだとも明かしており、友人に求めるところは競争心のない親切な人だと明かしている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス