ケイト・アプトンが野球選手と婚約!

 ケイト・アプトン(23)が婚約した。2日にニューヨークで行われたメット・ガラにケイトは婚約指輪をつけて登場し、3年以上に渡って交際中の野球選手ジャスティン・バーランダー(33)に1か月ほど前にプロポーズされていたことを明かした。E!ニュースに対しケイトは「シーズンがスタートする直前に彼がプロポーズしてくれたの。だからけっこう長い間みんなに秘密にしていたわけだけど、ようやくみんなにお知らせすることができてうれしいわ」とコメントしている。

 その婚約指輪は2013年にデトロイト・タイガーズと1億8000万ドル(約190億円)で契約したジャスティンが自らデザインしたものだそうで、2人は幸せな関係を築いてはいるものの結婚式は急いでおらず、「私たちは今、婚約期間を楽しんでいるのよ」と続けた。

 2014年に有名セレブたちのiCloudがハッキングされ、多くの画像が流失した事件の被害者の1人でもあるケイトとの生活についてジャスティンは最近、「あの事件は言うまでもなく大変なものだったよ。いまだにあのことは口にしないよ」「もう終わったことなんだ。ケイトがいてくれることが僕にとってとても重要なんだよ。それに僕たちは本当に普通の人間なんだ。信じるか信じないかは分からないけど、僕らの恋愛関係って本当に普通なんだ」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス