マット・スミスとリリーが同棲開始か

 『ドクター・フー』で知られるマット・スミス(33)と実写版のシンデレラなどでおなじみのリリー・ジェームズ(27)が同棲を開始したようだ。およそ2年間に渡って交際中の2人は、ロンドンにあるマットの自宅で同棲を始めたようで、これ以上ないくらいに幸せな様子だという。ある関係者はザ・サン紙日曜版に「2人はお互いに夢中で、2人とも生涯を共にする相手を見つけたと感じているんです。リリーがマットのロンドンの自宅に移り住んだのですが、バスルームの棚をどっちが占領しているかなんてことで言い争ったりすることは今のところないようですよ」と話す。

 リリーは以前、コメディホラー作『高慢と偏見とゾンビ』でのマットとの共演がとても楽しかったと話していた。「彼はいつでも私を笑わせてくれるわ。仕事のことを話せることがけっこう嬉しかったの。(映画の中で)彼が私にプロポーズしなくちゃいけなかったのは最高だったわね」

 またバー・スティアーズ監督による同作についてリリーは、最初は乗り気でなかったものの、脚本を読んでみたらとても気に入ったのだといういきさつを明かしていた。「最初にエージェントからのメールを見た時には『ひどい話だわ!』って思ったのに、20ページくらい脚本を読んだら『これってすごくいいわ!なぜかこの2つの世界がうまく折り重なっているし、これって暴動だもの!』って思ったの」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス