カーリー・クロス、プリンス追悼紫衣装

 カーリー・クロスが26日(火)に開かれたタイム誌主催の「タイム100」ガラパーティーの席に、プリンスへの追悼の意を込めて紫の衣装で登場した。プリンスのイメージカラーだった紫のヴィクトリア・ベッカムのドレスを身にまとい、恋人のジョシュア・クシュナーと一緒にガラに出席したカーリーは、そのドレスを先日ペイズリー・パーク自宅で死去したプリンスへの追悼を表すために選んだと明かした。「このパープルを(プリンスを)称えるために着ているの」としたカーリーは、プリンスの曲の中で一番のお気に入りの曲はそれこそ『パープル・レイン』だとも明かした。

 また、自身の奨学プログラム「コーディング・ウィズ・カーリー」を設立し女性がコンピューター・コーディングを学ぶことを推奨しているカーリーは、毎日のファッションコーデを自動的に考えてくれるようなアプリを開発したいようで、「毎日何を着ればいいか提案してくれるアプリを作りたいわ。それがあると、心配する必要がないでしょ」とタイム誌にコメントする。

 ニューヨークで行われたこの日のガラには、ケイトリン・ジェンナー、メリッサ・マッカーシー、トレバー・ノア、リカルド・ティッシ、ルイス・ハミルトン、ジュリア・ルイス=ドレイファスらタイム誌の世界で最も影響力のある100人に選ばれた面々が出席し、受賞者となったニッキー・ミナージュとアリアナ・グランデがパフォーマンスを行い会場を盛り上げた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス