グウェン・ステファニー、離婚に感謝?

 グウェン・ステファニー(46)は結婚生活が破綻したことに感謝しているそうだ。13年間の結婚生活を送ったギャヴィン・ロスデイルと昨年8月に破局を迎えたグウェンは、離婚を考えるのは今でも辛いとしながらも、自分が誇りに思えるようなニューアルバムを作ることができ、ブレイク・シェルトンという新たな恋人にも出会えたことから、そうなったことに感謝するよう心掛けているのだそうだ。『グッド・モーニング・アメリカ』出演時、グウェンは「家族が破綻するっていうのはとても辛いことよ」「色々試練があったけど、それに感謝しなくちゃいけないとも思うの。だってあれがなければ今の私はないから。だから全てのことに感謝すべきなのよ」と語った。

 ギャヴィンとの間に3人の息子をもうけているグウェンは、破局の辛さを癒すために痛みを全てニューアルバム『ディス・イズ・ホワット・ザ・トゥルース・フィールズ・ライク』に注ぎ込んだのだそうで、「『こんなんじゃいけない。こんなの私らしくないわ。私は負け犬になんてならない』って思ったの」「そこから何か良いことを見出さなきゃと思ったわ。だから私の才能である曲作りに励んだの。『やってやるわ。これを音楽にするのよ』って思ったの」「とにかくアルバムを作りたかったの。とにかく吐き出して、癒して、正直に本当のことを綴るってこと以外、何も気にしなかったわ」と語った。

 そのため、このアルバムがヒット作になるかなどは気にも留めていなかったそうで、「だってこの時点でそんなことって何の関係があるの?何も関係ないのよ。今はとにかく死なないようにしているだけなんだからって思っていたの」と続けた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス