ケイト・ハドソン無理な食事制限は反対

 ケイト・ハドソンは無理な食事制限が好きではないそうだ。そのスリムな体型で知られるケイトだが、ダイエットとなるとあまり習慣づいたことはないそうで、人生を思いっきり楽しみたいタイプなのだそうだ。「私は人生を楽しむのが好きなの。あまり管理されていないのよ。もし出かけてレストランでおいしい食べ物を食べたかったら、そうするの。1週間に1度くらいは何も考えないで、好きなものを食べたいのよ!健康とは言えないこともたまにはやりたいのよ」「私はあんまり自分のことを考えすぎないタイプなの。そういう人間なのよ。ストレスが良いストレスな時もあるでしょ。人生がラクになることはないってことじゃない。だからその中でどう楽しむかを学ぶ必要があるわけよ」

 またケイトは女性達にあまりに見かけにこだわらず、内面の幸せを追及することの重要性を訴えており、セルフ誌に「自分が気分よくなれる居場所を見つけること。私たちは女性として一定の見かけにならなければいけないような義務感を覚えるようにプログラムされているのよ。それは私たちのせいではないわ。それは文化であり、女性として社会がもたらしたものなの。ありがたいようでありがたくないのよね」と語った。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス