Nジョナス、Jウェアとデュエット熱望

 ニック・ジョナスはジェシー・ウェアとデュエットをしてみたいそうだ。今年のブリット・アワードで出会ったという2人はその際にコラボについても口にしていたそうで、ニックは実現に移したいと考えているそうだ。イギリス出身のアーティストとコラボしてみたい相手はいるかと尋ねられたニックは「ジェシー・ウェアだね。ブリット・アワードで会ったんだ。俺はすごく彼女のアルバムの大ファンで、すごく気が合ったから何かでコラボしようとも言っていたんだよ。だから是非やりたいね」と答えた。

 ニックはまた大御所プリンスとも一緒にやってみたいと言いながらも、若手アーティストのレコーディングを実現したいと考えているようで、「一緒に仕事をしてみたいのはプリンスだね。グラミー賞では兄たちと一緒にスティーヴィー・ワンダーとステージに立つ機会があって、あれはクールだったね。でも最近のアーティストとのコラボが出来たらいいね」「ザ・ウィークエンドとは是非やってみたいよ。俺たちには音楽のスタイル的な面でかなりの共通点があると感じるし、人間性も似たところがあるから一緒に仕事をしたら面白いと思うんだ」と続けた。

 そんな希望を話したニックだが、実際にはスタジオで何が起きるかは予測がつかないため、様々な人とのコラボについて前向きだと話した。「俺はいつも誰ともコラボをしてみてどうなるか様子を見てみるんだ。俺ってとりあえず状況に飛び込んでみて、そこから何が出来るかを見てみるタイプなんだろうね」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス