アヴリル・ラヴィーンに新恋人?

 アヴリル・ラヴィーン(31)とライアン・カブレラ(33)の交際説が浮上している。2年間の結婚生活を送ったチャド・クルーガー(40)との破局を先月発表したアヴリルとライアンが先日、ビバリーヒルズ内でハロウィーン用のパンプキンを一緒に買っている姿を目撃されたことで交際の噂が立っている。しかし関係者の1人はUsMagazine.comに2人がただの友達であると主張しているようだ。

 アヴリルは前作アルバムでコラボをしたことがきっかけで結婚に至ったチャドとは今でも良好な関係を維持しているとされており、今後も音楽活動を一緒に続けていく予定となっている。先日にはチャドの写真と共に「イエーイ!今日はチャドと作曲中。すべてが始まった場所に戻ってきた...」とインスタグラムに投稿していた。

 前述の関係者はアヴリルとチャドの関係について「2人はもとはと言えばアルバムを一緒に作るために出会ったわけで、そこから2人の関係は始まったんです。ただその熱は徐々に失われてしまったんです」「子供を作ることについても話し合いましたが、結局実現に至りませんでした」「最終的には色んな面について目を合わせないようになってしまったんです」と続けた。〓

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス