レディー・ガガがポールとコラボ結成か

 歌手のレディー・ガガが元ビートルズのポール・マッカートニーとコラボしているようだ。ガガはポールと一緒にスタジオ入りしている姿を収めた写真をインスタグラムに投稿し、最初にポールが連絡してきた時には誰かのいたずらだと思ったことから電話を切っていたというエピソードを明かしている。

 ガガはポールとドラムの横に立った姿を映した写真に「仲間との時間はいつでも良いものよ。去年に彼が電話で仕事の提案をしてきてくれた時にいたずらだと思って電話を切っちゃったことは忘れないわ!」とコメントを付けている。

 2013年にリリースした3作目のスタジオアルバム『アートポップ』以来の新作に取り掛かっているガガは、ポールのほかプロデューサーのジョルジオ・モロダーも迎えているようだ。先日にインスタグラムに投稿された他の写真ではロサンゼルスでアデルと一緒に遊んでいる姿が映っていたことから、2人のコラボ説も浮上している。

 一方のポールも他のミュージシャンとのコラボが目覚ましく、8日に開催されるグラミー賞ではリアーナの新曲『フォー・ファイヴ・セカンズ』のほか、カニエ・ウェストが娘のことを歌った楽曲『オンリー・ワン』でも一緒にステージに立つ予定になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス