ジョゼフ、マーベル新作の主役候補に

 ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがマーベル・スタジオ製作の新作『ドクター・ストレンジ』に出演するかもしれない。マーベル側は現在、魔術師となる元神経外科医のドクター・ストレンジ役としてジョゼフに白羽の矢を立てているという。

 マーベルのケヴィン・フェイグ社長は今年初頭に、『ドクター・ストレンジ』は「第2の波」と位置づけられている『アイアンマン3』などの作品群に続く「第3の波」として位置づけられる予定だと語っていて、それ以降ジャスティン・セローなどが主役候補に挙がっていたが、現在スタジオ側としてはまだジョセフに正式なオファーはしていないようだ。

 今年は、ドクター・ストレンジがカメオ出演を果たすとも噂されている『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』と『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』の製作が「第2の波」として進む中、「第3の波」としては『ドクター・ストレンジ』に先立ってエドガー・ライト原作の『アントマン』の製作がまず開始される予定だ。

 また、今年サンディエゴにて開催されるコミコン・インターナショナル・フェスティバルで「第2の波」コーナーを設けるというマーベルは作品群の新たな秘蔵映像を公開する予定で、「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」など人気シリーズのキャスト陣も参加する見込みだ。(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス