あっちゃん「結婚は40歳までに」

 元AKB48の女優・前田敦子(24)、AKB48の高橋みなみ(24)、HKT48の指原莉乃(23)の3人が20日、フジテレビのトーク番組「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。前田は結婚時期について40歳を見据えていた。

 番組では来春にグループ卒業を控え、その後は恋愛解禁となる高橋が「だれがどんな人と付き合うのか、結婚するのか」と切り出すと、同じ1期生で2012年に卒業した前田は「私は絶対にしないでしょ」と吐露。すかさず高橋が「ちょっと前までは結婚願望とかあったでしょ」と問いただし、指原も「24歳とか25歳とか」と追い打ちをかけた。

 前田は顔の表情を引き締め、「1回憧れるんだよね。その1回が過ぎちゃったかもしれない。一人がいい。仕事だってまだ(肌つやが)ピリャピリャのときじゃないとできないことがいっぱいあるじゃない。私、40までに(結婚)できればいいかな」と心境の変化を表した。

 それを聞いた高橋は「遠い未来になったね。でも敦子は遅そう。遅いけど幸せにはなりそう。40歳がピークできれいになってるかもね」と納得。前田は結婚相手について「(自分は)やりたいことやって『自由な感じの女でいいよ』と言ってくれる人と結婚したい」と望みを披露。指原が「50歳の男と結婚みたいな」と返すと、「恋愛は同じ年の人か、すごい年上の人としてみたい。男の人って年上になればなるほど色気があるよね」と男性観を示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能・社会)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス