ナダルがラランド・サーヤにガチ激怒 佐久間宣行氏の動画で「振りにされた」発言に「面白くせーや、実力あるなら」

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが、コンビのYouTubeで、ラランド・サーヤが動画で発言したことについて、激怒した。

 サーヤは、プロデューサー佐久間宣行氏のチャンネル「NOBROCK TV」に出演、「いろんな意味で引いちゃった芸能人ベスト10」を発表した際に、ナダルの名前を挙げた。

 「マジでないわって。めっちゃずるいんですよ、ナダルさん」と話しだした。コロチキのチャンネルにラランドが出演したことがあり、「『ラランドの前では緊張すんねん』っていうスタンスだった。『若くてテレビ出て、できすぎやろ。萎縮してまうねん』みたいな回で、1、2年開けて、もう1回呼ばれて、『サーヤに緊張すんねん』みたいに、ワーってやられたんだけど、そんなことない。結局、私って先輩の負け芸の前フリに使われるんだな。それが本当にしんどくて」「女の子苦手やねんっていうけど、そんなわけないじゃん。普通に『サーヤ、今日はありがとう』みたいな会話もしてるし」と吐き出した。

 ナダルがカメラが回っているときといないときの言い草が違い、後輩の自分たちを踏み台にして、自らを美味しくしようとする姿勢に「もう、気持ち悪い」と不快感を示し、「こっちも美味しくなりませんかね?」とやんわり訴えた。

 佐久間氏は、ナダルにその展開を仕向けている相方の西野創人も「ずるい」と指摘した。

 この配信を受け、コロチキの動画では、西野が隠し撮りで、ナダルに「NOBROCK TV」を見たか?と質問。ナダルは「おれがビビってるって企画でやったんちゃうの?おかしいなと思ったら、その場で言ってくれよ!なんで権力者の前で言うの?」と佐久間氏を「権力者」と呼び、サーヤに怒りをぶちまけた。

 さらに「美味しくない振りとか、俺にはお笑い詳しくないから分からん。でも、美味しくない振りを来たら、それを面白く返したらええやん」「面白かったら全部笑いで返せる。返せないアイツが悪いやろ」「おもろないパスかもしれんけど、それを面白くせーや、実力あるんやったら」とブチ切れ。「ずるいというなら、俺はずっとずるい。今までも」と開き直った。

 怒りの矛先は西野にも。「俺は全部、西野にやらされてるんや。こいつが企画を考えて、俺はただ、それを全部やったるだけ。お前の言うこと全部聞いてる。なんか俺が全部悪いみたいになってるけど、卑怯なのは俺か?」「言われるべきはおまえちゃうん?」とにらみつけた。

 西野はラランドへのアンサー動画を撮影して、もうひと盛り上がりを期待したが、ナダルはそれすら応じず、最後は退出。ガチ怒りを印象づけた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス