May J.産後とは思えぬ超絶スタイル!シースルーワンピで熱唱 ハラミちゃんも大興奮「レリゴー」熱唱

 歌手のMay J.(35)が17日、神奈川県川崎市内で、2年4カ月ぶりで10枚目のアルバムとなる「AURORA」発売日のリリース記念イベントを行った。

 昨年11月の第1子出産公表後初となる屋外フリーイベントに、スタイルの良さが際立つシースルーのワンピース姿で登壇。ミニライブでは、サプライズゲストとしてポップスピアニストのハラミちゃんも登場して、代表曲「Let It Go(劇中英語)」をセッション。さらに音楽プロデューサー・今井了介氏を含めた3者で共同制作したアルバム収録曲「Sweetest Crime(feat.ハラミちゃん)」など全4曲を披露した。セッションしたハラミちゃんは「(歌声が)ヤバい!」と大興奮し、May J.も「何、あのアレンジ!?」と演奏に驚いた。

 イベント後の取材では、子育ての苦労話も披露。「最初の方はすごく大変でした。正直、3カ月で復帰すると決めていたので、泣きながらマネジャーさんに無理かもしれないと電話していた」と明かし「何をしても泣きやまない。いくら歌っても寝ないし、もうギブアップだと思った時もあった」と振り返った。それでも「今は歌うと喜んでくれて、一番のファンのように笑ってくれる。それで頑張れています」とママの顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス