「アンチヒーロー」黒幕俳優界のエース投入、出演予告にネット沸く 役柄不明も疑われる「犯人だと思う」「黒幕だろ」

 長谷川博己主演のTBSドラマ「アンチヒーロー」が14日にスタートした。

 殺人犯をも無罪にしてしまうアンチな弁護士明墨正樹(長谷川)の物語。公式HPには今後の出演予定俳優が告知されており、ミステリー作品に登場しただけで黒幕と疑われる迫田孝也の名前も。

 迫田は14日のX投稿でドラマのスタートを伝え「『殺人犯へ あなたを無罪にしてあげます。』…なんちゅう事を言ってるんですか、そんなんダメに決まってるでしょうが!」とツッコミ。「…でも…なんか訳があるんですかねぇ…お楽しみに!」と記している。

 迫田は、今期は日本テレビ「花咲舞が黙ってない」第1話に、融資先との癒着で裏金を稼いでいる銀行支店長役で登場し、花咲舞によって悪事が暴かれた。

 「アンチヒーロー」の第1話段階では迫田の役柄は不明ながら、ネット上でも「迫田さん出るじゃんwww←もう疑ってる」「アンチヒーローでも黒幕なんだろなあ」「迫田孝也は何かわかんないけど犯人だと思ってる」「我らが迫田孝也」「今度こそ闇落ちしないで幸せになって」と反応する投稿が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス