キンプリ永瀬廉 恋愛ドラマ“ドキドキ”の初主演「撮影していて刺激に」人妻と禁断の恋

 King & Prince・永瀬廉(25)が15日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「東京タワー」(20日スタート。土曜、後11・00)の制作発表会見に共演の板谷由夏(48)、Travis Japanの松田元太(24)、MEGUMI(42)と出席した。

 東京タワーを背景に共演者らと登場。永瀬にとって恋愛ドラマは初主演で「初めての経験ばかり。日々撮影していて刺激になる」と充実の表情。永瀬は21歳の医大生・小島透を演じ、板谷演じる20歳年上の建築家・浅野詩史と、松田演じる大原耕二はMEGUMI演じる川野喜美子と、それぞれ年の離れた人妻との禁断の恋が描かれる。板谷も「恋愛ドラマは久しぶり。毎日ドキドキ」と話すと、永瀬も「負けないくらいドキドキさせてもらっています」と思いを伝える場面もあった。

 一方、松田は撮影前に1週間で「10キロ以上」減量したと明かし「食事とか運動とかで絞った。Travis Japanはダンスとか運動量がすごいから。もう魂を削って挑戦してみました」と強い覚悟で臨んだ。

 05年公開の映画「東京タワー」では元V6・岡田准一が主人公の透、嵐の松本潤が耕二役だった。松田は減量理由に「今回はこういう耕二かみたいな」と05年の映画が意識にあったようで、「“令和耕二”を届けられたらいいな」と説明。永瀬も「最後まで飽きさせることがないようなドラマになっている」と“令和の東京タワー”に自信を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス