玉川徹氏 水原容疑者「奥さんだって大変なことに」 3月韓国同行で初披露直後の悲劇 大谷妻に寄り添う

 水原一平容疑者
 親善試合・ドジャース対韓国代表を観戦するドジャース・大谷翔平の妻・真美子さん(右)=3月18日
 親善試合・ドジャース対韓国代表を観戦し、球場を後にするドジャース・大谷翔平の妻・真美子さん(右)=3月18日
3枚

 元テレビ朝日社員の玉川徹氏が15日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。ドジャース・大谷翔平投手の元通訳、水原一平容疑者が銀行詐欺容疑で米連邦検察に訴追された事件について、コメントした。

 玉川氏は「結果としてみんな不幸。ギャンブル依存症は周囲の人もみんな不幸にする。一平さんの奥さんだって大変なことになりますし」と断罪。「やっぱり彼は語るべきだと思いますね。このあと、どういう結果になるのか。そういうタイミングでなぜ自分はギャンブル依存症になってこういう犯罪をしてしまったのか、と。そこを僕は知りたい」と声明などの文書ではない形で語るべきとした。

 3月14日、大谷が妻・真美子さんを初披露したSNSで、水原容疑者も一般人の妻を同じ写真で公開したり、韓国での開幕シリーズで妻が真美子さんと一緒に観戦するなど、お披露目する形になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス