ロバート・秋山竜次が新メニュー試食に「たまんないね!」ジョイフル新TVCM出演

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(45)が27日、福岡市内で行われたファミリーレストラン「ジョイフル」の「春&夏の新グランドメニュー」&「新TVCM」(4月2日放送開始)同時発表会に出席した。

 ジョイフル宣伝部長の秋山がジョイフル激推しファミリーを迎え、「公開番組(風)発表会」で爆笑司会者として登場。イベント内では「デミグラスハンバーグ&有頭えびフライ」などを試食。有頭えびフライを口いっぱいに頰張りながら「たまんないね!えびが大きくておいしい!」とコメント。「京都宇治抹茶バウムクーヘンとわらび餅の黒蜜がけ」を試食した際には、京都の五重塔と13層のバウムクーヘンにかけ「うまさ、五重(五十)塔!」とファミリーと声をそろえておいしさを表現した。

 新TVCM「春だ!ジョイフる?」では、家族から学生、社会人などさまざまなお客さんがいつもの店内で楽しそうに食事をする描いているが、「あれ!?よく見ると??」という内容になっている。秋山は「昔からよく行っていた思い入れのあるジョイフルのTVCMに出演できうれしい」と喜びを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス