“ジャにの”4人でCM初出演 二宮「中丸が遅刻したと思えない仕上がり」

 嵐・二宮和也(39)、KAT-TUN・中丸雄一(39)、Hey! Say! JUMP・山田涼介(29)、Sexy Zone・菊池風磨(27)が13日、都内で行われた「クリアアサヒ リニューアル 新CM発表会」に出席した。

 二宮らはYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーで、4人そろってのCM出演は初。二宮が「この4人で出させていただけるとは思っていなかったので驚きました」と話せば、山田も「ここまで“ジャにの”が大きくなったのかとビックリしています」と笑顔で話した。

 CMは、普段の動画に寄せたセット空間で、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影。二宮が「中丸が遅刻したとは思えない仕上がり」と暴露すると、中丸は得意のボイスパーカッションを披露し、「ごめんなさい」とこぼして笑いを誘った。

 今後やってみたいこととして、二宮は「4人でイベントをやってみたい。たくさんの方にチャンネルを登録してくださっていますが、皆さんとまだお会いしたことがないのでお会いしたい。何千人とかで一斉に乾杯したギネスを狙いたい」とプランを描いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス