関口宏、中畑清氏突き放す 「私だけが思っていることですけど」に「そうでしょうね」

 俳優の関口宏が3日、TBS系「サンデーモーニング」に出演。元DeNA監督の中畑清氏の「私だけが思っていることなんですけどね」との発言に「そうでしょうね」とあっさり突き放した。

 中畑氏は、元中日監督の落合博満氏ともにスポーツコーナーに助っ人としてゲスト出演。米大リーグ・パドレス傘下の3Aエルパソを自由契約になり、広島への入団が決まった秋山翔吾外野手の話題を取り上げた。

 関口が「この人が広島へ行きましたけど。これ意外だったんじゃないですか?」と水を向けると、落合氏は「意外でした。恐らく西武に戻るんだろうなって思ってましたけどね。まさか広島選ぶとは思いませんでした」と古巣の西武ではなく、新天地を選んだことに驚きを隠さなかった。

 一方の中畑氏は「僕は広島選ぶんじゃないかと思いましたね」とキッパリ。関口が「何故ですか?」と意外そうに尋ねると、中畑氏は「ユニホームがすごい似ているんですよ。恐らくね、レッズで失敗したリベンジをカープでしようと思ってますよ、秋山は」と語ると、「これ、ひそかに私だけが思っていることなんですけどね」と付け加えた。

 これに関口も「そうでしょうね」と苦笑いしながら、あっさりと突き放した。中畑氏が「乗ってくださいよ、少しは」と“抗議”したものの、「いや、いや、いや…」と幕を引いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス