ゆいP 121キロにリバウンド体脂肪49→63% 今朝の体重明かし「寒くない」

 お笑いコンビのおかずクラブが29日、大阪・万博記念公園で行われた「Warai Mirai Fes 2022~Road to EXPO 2025~」(5月1日まで)に出演。ゆいPが36キロリバウンドし、121キロに戻ったわがままボディの“秘密”を告白した。

 ゆいPは2年前に121キロまで体重が増えたことから、9カ月間ダイエット。「36キロ落として、85キロになった」と振り返った。だが徐々にリバウンドし、今年2月の時点で元の121キロまで戻ってしまった。この日も「今朝、体重を計ったら121キロ!」と高値安定を報告した。

 だが驚くべきは体脂肪で「以前121キロのときの体脂肪は49%。これはアザラシと同じ」とニヤリ。しかし現在は「また増えて63%!」と告白した。そのためこの日は大雨強風で、体感温度が10度の寒さにもかかわらず、半袖にふわりとしたスカートという真夏のような衣装で登場。最も体脂肪が多い動物といわれる極地動物の数値をしのぐボディとなっただけに「まったく寒くありませーん!」と笑いを誘っていた。

 ゆいPは2020年に、炭水化物と脂質を抜く食生活とトレーニングで激やせ。話題になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス