金子恵美氏 「奥さんのいない間に」不倫は「結構ある」と証言

 元衆院議員の金子恵美氏が28日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にゲスト出演。歌手・LiSAの夫で声優・鈴木達央が一部で不倫を報じられた騒動について「奥さんのいない間に、というのは結構ある」と話した。

 LiSAの夫は「文春オンライン」で、LiSAがライブの仕事で留守にしている間に不倫相手を自宅に呼んだと報じられている。金子氏は「私がコメントする立場にないんですけれど」と夫・宮崎謙介氏の不倫騒動をネタにしながら切り出すと「この領域(夫の不倫)については研究し尽くしたのですが、よくある話です」と断言。「今って共働きが多くて、奥さんのいない間にというのは周りにも結構あったりするんですが、自宅はダメ」と力説。

 ハイヒール・モモコも「自宅はダメ」と力を込め「女にも誘う子がおる。うちの旦那の持ち帰った名刺の中に、『モモコがおらん日とか言って』と書いてある。『モモコが東京に行ってていない時とか言って』って書いてる。これで私が電話したら、自分がそいつの下になるからあかんなと」と衝撃の事実を明かした。

 金子氏は「こういう時って、男性が社会的制裁を受けることが多いが、特に有名人は。お前が自宅に行ったんだろうって、なぜ誰も女に言わないのかって思います」と怒りを込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス