水ダウに東ブクロ登場 しかもゴシップネタ企画…ネットざわつく 4月に女性トラブル

 12日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に、さらば青春の光の東ブクロが登場し、ネットがざわついた。東ブクロは4月12日に、新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」で一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていたことが報じられ、5日までにSNSを突然閉鎖していた。

 番組では「隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説」を取り上げ、さらば青春の光の森田哲矢がターゲットに。喫茶店でゴシップネタを話す女性に別室から指示を与えていたのが東ブクロだった。

 東ブクロは、森田がゴシップネタを盗み聞きするかどうかについて「森田は聞かないわけがない。大好き。粘るというか、最悪お金払うと思う。ゴシップ、足で稼ぐタイプなんで」と語っていた。

 ネットでは「水ダウで東ブクロ元気そうで嬉しかった」「東ブクロさんのこと普通に出してくれる水ダウだぁいすき!」など肯定的な声もあれば「東ブクロがゴシップネタ扱ってる所にすごい違和感あったけど」「誰がしかけてんねんぼけ」「東ブクロの『お前がゴシップを語るな』感」など厳しい声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス