加藤紗里 子供のためにマタニティ写真集を!クラウドファンディングで出資者募る

 妊娠が発覚したタレントの加藤紗里(29)が20日、YouTubeチャンネルに新規投稿し、クラウドファンディングで資金を募り、ハワイでマタニティ写真集を撮りたいと願望を明かした。離婚したことからシングルマザーとして生きていく決意を見せている加藤は「子どものために頑張ります」と述べた。

 当初は写真集はドバイで撮影する予定だったというが、妊娠が発覚して変更することにしたという。加藤は「普通の写真集じゃなくマタニティフォトを。記念に残したい。ハワイで。思い出のために。殿方たちからの支援を受けて。どうにか撮れたらなあ」と語った。題名もすでに決め、「加藤紗里 マタニティフォト写真集 inハワイ」と述べた。

 スタッフから、クラウドファンディングは出資者へなんらかの還元(リターン)が必要だと教えられ、加藤は「紗里とショッピングして紗里にプレゼントを買える。すごい、一石二鳥。ショッピングを一緒にできて紗里に買ってあげられる」と笑みを浮かべたが、スタッフからダメ出しを食らった。

 協議の末、出資者にはフォトブックと、加藤と写真を撮る権利が提供されることになった。動画が上がったタイミングから募り、締め切りは2月中を想定しているとした。

 加藤は「騒がせすぎるくらい騒がせてしまって。離婚からの妊娠発覚からのクラウドファンディング。本当に一生懸命、まじめに子どものためにやっていこうと思うので。よろしくお願い致します」と頭を下げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス