出川哲朗 前澤社長との食事に同席 その金額は「4人で500万円近く」

 タレントの出川哲朗が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。ファッション通販サイト「ZOZO」の前澤友作社長に食事をご馳走された際、その代金が「500万円近く」だったことを明かした。

 番組では前澤社長の豪華な買い物を紹介。その流れで出川がナインティナインの岡村隆史、爆笑問題の田中裕二も含めて4人で食事したことを切り出し「こないだご馳走になったんですよ、社長に。4人で一回の食事代、500万近く」と、スタジオを驚かせた。

 共演者からメニューを聞かれ、「おれも何を食べたか覚えてない。スパゲティとか。スパゲティにトリュフがこんなに乗っている。めちゃうまかったです」と笑顔。高額になった理由として「たぶんワインとか」とも、付け加えた。

 また、その席でかわした会話として出川は「アッコさんがいつも『お小遣いくれないかな』と言っているじゃないですか。言ったんですよ、ハハハって笑ってました。くれそうな感じでしたよ」と報告。和田も聞いた話として今田耕司が前澤社長とかわしたやり取りを明かし、「今田が『たまに払わせてください』『ちなみいくらですか?』って言ったときは300万でした。そんな食事、のど通る?トリュフがこんなんって…」と、苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス