おげんさんといっしょ、新ファミリーは三浦大知?ヒント告知で圧倒的予想

 NHKで20日に第2弾が放送される歌手・星野源の冠音楽番組「おげんさんといっしょ」の公式ツイッターは9日、おげんさんから新ファミリーについてのヒントを出した動画を投稿。ファンからは圧倒的多数で「三浦大知」の声が上がった。

 「おげんさんといっしょ」は7日に第2弾放送が発表されたばかり。新ファミリーの加入も予告されたが、誰が加入するかはまだ発表されていない。

 番組の公式ツイッターでは、おげんさんとねずみの動画が投稿され、新ファミリーについて、おげんさんから「世界的」「若い」「(星野と)友達」という3つのヒントが出された。更に、どんな家族になるかについては「個人的には、犬。犬とかで見たいな。世界的な人に犬の着ぐるみをきてほしい」と呼び掛けていた。

 これにファンは早速、新ファミリーを予想。「大知くんかな?」「きっと三浦大知君かな」「三浦大知君じゃないですか?」「それしか思い浮かばない」と三浦大知説が圧倒的。それ以外にはディーン・フジオカ、Perfume、渡辺直美、ブルーノ・マーズの声も上がっていた。

 なお出演者は10日に発表予定とも告知された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス