なぜ突然公表? 小泉今日子と豊原功補が「恋愛関係」…豊原の家族に謝罪

 女優・小泉今日子(51)と、俳優・豊原功補(52)が1日、双方のHPで、恋愛関係にあることを明らかにした。豊原は約3年前から妻子と別居しているが、既婚者であると説明した。

 小泉は1月31日に所属事務所から独立したことを明らかにし、これを契機に「人間としてのけじめ」として公表したと説明した。

 小泉、豊原ともに、すでに豊原が離婚しているとの情報が流れているとしたうえで、これを否定した。

 小泉は「豊原氏にはご家庭があります」とし、「最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました」と説明。結果、豊原が既に離婚したとの情報が流れたとして「ご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」「ご家族にはお詫びの言葉もございません」と謝罪した。

 これまで豊原との関係について発言しなかったことを「悔の念しかありません」と記し、「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます」とした。

 また豊原も「私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません」と説明。「責任は私にあります」「今後全て私の一身で受ける所存でありますことご了承いただきたく存じます」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス