マギー「美しさは一日では手に入らない」 美の秘訣は「毎日の積み重ね」

“美”が認められ表彰されたマギー=東京・芝公園
“美”が認められ表彰されたマギー=東京・芝公園
“美”が認められ表彰された(左から)AYA、マギー、吉田朱里=東京・芝公園
3枚

 モデルのマギー(25)が7日、「@cosmeビューティアワード2017」のベストビューティストに輝き、都内で表彰式に出席した。

 黒のシースルードレスで色気を漂わせながら、「美容のことがすごく好きで、自分に何が一番合うのか試してきました。これからも自分磨きを怠らず、内側からも美しくなれるようチャレンジします」と歓喜のスピーチ。女性があこがれるライフスタイルやファッションも評価され、「美しさは一日では手に入らない。毎日積み重ねることを心掛けてます。睡眠8時間を確保したり、朝晩湯船に入ってストレッチしたり」と美の秘けつを明かした。

 クリエイター賞はNMB48の吉田朱里(21)、ブレイク賞はクロスフィットトレーナーのAYA(32)がそれぞれ受賞。ユーチューバーとしても活動している吉田は、「世間の女の子のカワイイにつながることを、これからも発信していきたいです」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス