中島健人 平祐奈は「劇中のアモーレ」

 Sexy Zoneの中島健人(23)が29日、都内で行われた主演映画「未成年だけどコドモじゃない」(12月23日公開)の完成披露試写会にHey! Say! JUMPの知念侑李(24)、女優・平祐奈(19)と共に登場した。

 バージンロードを歩いてウエディングドレス姿の祐奈を出迎えた中島。今作では、祐奈が演じる女子高生と結婚する高校の“王子様”を演じた。中島は夫婦役だった祐奈を突如、「劇中のアモーレ。あ、ごめんなさい」と呼んでニヤリと笑った。サッカーの日本代表DF長友佑都(インテル・ミラノ)と結婚した、祐奈の姉で女優・平愛梨(32)で話題になった“アモーレ”を引き合いに笑わせた。

 さらには、「歩くラブマシーンって言われている。俺と夫婦になって欲しい」と公開プロポーズを行うと、ファン1000人が黄色い声援を上げていた。

 一方の祐奈は6月24日に披露宴を挙げた姉に続けとばかりにウエディングドレス姿をお披露目。結婚や理想のプロポーズについては、「憧れはあります。和室で言われるみたいな和風がいいな。着物とか着ていたい。古風な感じがいい」と告白した。

 イベント中は、「きょうはいい肉の日(11月29日)にも関わらずお越し頂きありがとうございます」とあいさつすれば、映画を見た感想には「お尻が浮いていく感覚でした。胸が弾みすぎてお尻が上がっていく。みなさんも気をつけて腕を組んでみて下さい」と姉にも負けない?“天然トーク”で会場を楽しませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス