仁支川峰子、チクリ 山尾議員は「当選した後の人相の変わり方が…」

 歌手の仁支川峰子が8日、フジテレビ系「バイキング」で、不倫疑惑が報じられた弁護士を政策顧問に迎える意向を固めた山尾志桜里議員について「(選挙前と)顔が全然違う」「すっごい上から目線になった」など、辛らつに批判した。

 番組では、週刊文春に不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士を政策顧問に迎え入れる意向を固めた山尾議員について議論。意見を求められた仁支川は「彼女、当選した後の人相の変わり方が…」と、選挙前と選挙後の山尾議員の表情の違いに言及。「すっごい上から目線になったでしょ?顔が全然違う。偉そうになっちゃって」と、自身が受けた印象を辛らつに語った。

 おぎやはぎの矢作兼は「自信が出て来ちゃったんだろうね。不利な状況から勝って、やったーって」と山尾議員の心境を推察すると、坂上忍も「政治家って選挙の時はペコペコ頭下げて、当選したらふんぞり返るって思われてる。しかもこの人野党でしょ?そしたら賢い人だったら、与党のお歴々みたいなことはやらないっていうのは当たり前じゃない」と、一部でも「偉そう」などと思われることはやるべきではないと訴えた。

 仁支川は更に「この人二重人格だと思うよ。ごめんね、言っちゃう。皆そうだけど、この人はモロに出し過ぎ」と嫌悪感を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス